ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.29 【今年最後の1%の熱狂】

みなさんこんにちは佐藤です。

「毎年のことでそろそろ慣れろよ!って自分に言いたくなるのですが、年末年始はドキドキ、ソワソワしちゃうんだよねぇ」

なぜかって、1月の初売りに向けて店頭では商品がモリモリだから、、。
みんなに喜んでいただきたい、楽しんで洋服を選んでいただきたい、コーディネートを楽しんでいただきたい、という思いで商品を品揃えしています。ただ、もし売れなかったら、、なんてひとたびマイナスな思考に襲われると夜も眠れなくなる、、。毎年怖い、、。

否定的な解釈から、否定的な言葉が発せられ、否定的な感情になると言うことは理解している。この不安や恐れから解放された達成の先に熱狂があることも知っている。そう!やるしかないんだ!ウォ〜〜〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちが目指している会社の社内文化は、

「成長・情熱・達成の文化」 「愛・貢献・真心の文化」

この両軸を大切にしている。

とにかくお客様のことを思い、真心を尽くして、尽くして、尽くしきることで満足してくださったお客様が再来店くださり、ご紹介をしてくださる。それを日々現場で体現してくれている、清水・島田・小林・チノ・小出・佐藤・荒井筆頭に本当によく頑張ってくれている。今年も本当に多くのお客様に支えられてみなさんの笑顔に支えられて営業できたことに感謝でいっぱいです。来年もよろしくお願いします。、、って言うことで、年始はラバルバに集合!!

ではみなさん1月2日初売から、私も、荒井もラバルバでみなさんとお会いできること楽しみにお待ちしています。

今年からスタートした新連載「1%の熱狂」では、ラバルバサミットも実現できました。今後さらに、さらに、動画配信や、サミット、お役立ちコンテンツの配信に力を注いでいきます。2019年も「1%の熱狂」と共に、ラバルバ・4D studioをよろしくお願いします。

それでは肌寒くなってきましたので健康には十分ご自愛いただき2019年1月2日からラバルバでお待ちしております!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする