ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.28【幸せの瞬間】

皆さんこんにちは、クリエイティブデザイナーの荒井です。

先日の日曜日に行われました《ワンコインdeポートレート写真》をご利用頂いた皆様、誠にありがとうございました!

カメラマンをつとめさせて頂いたのは私、荒井でした。
カメラマンとしての仕事歴は15年ほどで、普段よりラバルバのビジュアル面をクリエイションする為に、写真の撮影や動画の撮影を行なって来ております。

さて当日ですが、ラバルバ2階のアマレーナにて、しっかりとライティングをした特設のスタジオを作って撮影させて頂きました。

大変ありがたいことに朝一から沢山のご来場を頂きまして、ラバルバ店頭スタッフにも午前中だけお手伝いをして頂きながら、お客様と和気あいあいとした雰囲気の中でスムーズに撮影を進行させて頂きました。

その和気あいあいとした光景を見ながら僕は素直に思いました「ラバアマを愛してくれているお客様も、ラバアマのスタッフも本当に素晴らしい人たちだな〜」と。

今回、1番多かったのが年賀状向けのご家族でのポートレートの撮影でした。
ご家族の幸せそうな笑顔を見ながらシャッターを切る僕は、幸せをおすそ分けして頂いた気分です。

「こんな綺麗に撮れるんですね!」
「すごい良い写真!」
「良い記念になったね!」
「年賀状はこれで決まりだな。」

などなど、とてもありがたいお言葉を頂きながら、皆さん写真を撮られること自体を楽しんで頂けていたようでとても嬉しかったです。

この写真が年賀状やSNSのプロフィール写真になったりすることで、その人の人生の一コマに「喜び」「楽しさ」「豊かさ」などの感情を生むことが出来たならば、本当に嬉しいことです。

人の幸せな気持ちを産む、素晴らしいイベントだったと思います。

ちなみに今回はご家族での写真が多かったですが、SNSのプロフィール写真向けの個人ポートレートも本当にオススメです。自撮りとかではなかなか出来ない、ちょっとアーティスト気分でめっちゃキメ顔のかっこいい写真なんか良いですよね。

次回の開催もまたご期待ください!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする