2018 A/W STILL BY HAND Collection!!

みなさんこんにちは!島田です!

商品紹介のブログがだいぶ滞っており、

「最近1%の熱狂は更新されるけど、商品ブログ、上がってないね。」

というようなお声を何人かの方からいただきました。

申し訳ございません!!

忙しい、を言い訳にサボってしまっていました!!!!謝

今日から毎週、定期的に更新させていただきますので、改めてよろしくお願いいたします!

復帰後、第一回目の紹介は、当店でもファンの多いブランド。

《STILL BY HAND 2018 A/W Collection》

まずは、入荷してきておりますSTILL BY HANDの商品を一挙ご紹介!

表面が撥水の素材で作られたフードコート。

中を見てみると、シンサレートという取り外しのきくライナーが付いており、秋冬から春先までお使いいただける、一着あると一年を通して活躍してくれるアウターです。

シンサレートとは、羽毛布団に包まっているかのように暖かくその割にとても軽い素材です。

color:beige,brown,black

インナーにシンサレートの入ったバルカラーコート。

ストンと落ちたデザインは見た目以上に軽く、オンオフ兼用でお使いいただけます。

color:charcoal,black

スティルの定番。リバーシブルベスト。

片面はグレーのウールフラノ生地で、暖かみと上品な印象。
対して、もう片面はタフタ側は光沢を抑え落ち着いた色合いで、キルトステッチを菱形にすることでアウトドア臭さも無く、洗練された印象となっています。

color:gray

大元はアウターの中に付いているライナーからきている

ブルゾン型のカーディガンジャケット。

インナーにもアウターにも使える優れもの。

もちろんシンサレート入り。

color:navy,gray,brown

毎年好評いただいている部分的ケーブルニットシリーズ。

今季は袖口に申し訳程度にケーブル編みが施されています。

ハイネックですがチクチク感が少なく、適度な厚みなのに毛玉問題のストレスフリー!

color:mustard,black

ポリエステル混のこちらのニットは本当に着心地がいい。

着用した時の生地の柔らかさたるや。着た人のみにわかる良さのつまった一着。

上品な浅いVネックはクルーネックカットソーとの相性◎

color:navy

今季のスティルバイハンドのニットの中で最もシンプルで最も上品なニットがこちら。

畦編みでラグランスリーブのこのニットは、パッと見の特徴こそ薄いものの

一度袖を通すと、その形の良さ、汎用性の高さに納得感のある一着。

触り心地はシャリ感がありますが、なんとwool100%。驚きです。

color:mustard,gray

今季注目素材のひとつである”アルパカ”を使用したZIPカーディガン。

ウールよりも暖かく、肌当たりもいいのが特徴。

カジュアルなアイテムだからこそ、上品な素材感とのバランスが絶妙な贅沢なカーディガンです。

薄手のニットの上からも着ることができ、インナーとしての暖かさも抜群!

color:brown,green

スティルの顔とも言えるのが、こちらのクルーネックカーディガン。

シンプルなカーディガンながら、袖の配色や襟元の形のおかげで羽織るだけでおしゃれなアイテム。

薄手なので着回しのきくアイテムです。

color:brown,gray

ハイゲージのニットパーカー。

パーカーというカジュアルなアイテムも、ハリ感のあるハイゲージニットになると

こうもオトナなアイテムになるのかと唸らされる一品。

かぶるだけでサマになる上品さは個人的にも注目のアイテムです。

color:black

語らずもがな。スティルバイハンドの大判ストールが今年も登場!

240cm×122cmの大振りなストールは、

巻いて良し、羽織って良し、膝掛けにしても良し。

と、活躍の幅の広く、ひとつあると本当に便利!!

wool100%なのに、しなやかで柔らかく、厚過ぎない素材なので、秋冬春までと使える時期も長いアイテムです。

男女兼用でお使いください(プレゼントにはもってこい!!)。

  

メンズにも特徴的な素材のアイテムが。

ベロア素材を使用したワンタックのテーパードパンツ。

通常よりも細番手の糸を使用したベロア素材は、ギラギラすることなく上品さと暖かさを与えてくれる一本です。

color:charcoal,navy,brown

ストレッチのきいたワンタックウールスラックス。

さらっと履ける履きやすさとシンプルなトップスとの相性の良さにヘビロテ間違いなし。

color:khaki check

モール糸という特殊な糸で同色のストライプを織ったオリジナル生地を使用したノーカラーシャツ。

これでもかというほどお洒落です。こんな生地見たことない!

製品染めで仕上げられており、独特の退色した色味や胸のWポケット、裾のラウンドカットが特徴的。

color:camel,white,navy

  

タイプライター素材のレギュラーカラーシャツ。

大きめなポケットを配しており、羽織りものとしても。

ウール混の素材感がなんとも◎な一枚。

color:charcoal

以上、全ラインナップのご紹介!

やっぱり、実際に店頭に来てみてほしい!!

着ないとわからない良さが詰まった服が”STILL BY HAND(いまだに手で)”の良さなんですよね。素材感や、触り心地、ちょっとしたデザインやシルエットの良さetc….

きっとスティル好きの方ならお分かり頂けますよね?!

んー、やっぱりいい洋服を作るなー!ニクい!!!笑

みなさん、ぜひ一緒に共感してください!!

店頭には、他にもたくさんの秋冬物が勢ぞろい!

少しずつご紹介させていただきます!!

※STHILL BY HAND全ラインナップはこちらから。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする