朝ごはん会のお知らせ!!

ただあつまって朝ごはんをたべるだけ。

でもいつもの土曜日がちょっと特別になるおいしい朝ご飯とおいしいコーヒーあとはみなさんのすてきな笑顔。

みんなが元気になれるイベント朝ごはん会、久しぶりの開催です!

今回は初登場のSANCH(サンチ)さんです。

SANCHさんとは(以下HPより)

『フルーツ&ブレッド サンチ』は、ボリューミーなサンドイッチや旬の果物をふんだんに使ったパフェなど、

フルーツとパンでサンチ(産地)を味わえるお店です。

野菜や果物の育つ大地、農園でたわわに実る風景がサンチの出発点です。

とれたての素材をほおばったその瞬間の美味しさ・農家さんの想い・フルーツの力を知って欲しい。

そんな想いが始まりにあって、私たちはサンチをはじめることにしました。

食パンとサンドイッチ、フルーツパフェやフルーツデザートなどのメニューから、フルーツとパンのある毎日をお届けします。

▼日程 11月17日土曜日

▼時間 朝8時から10時まで

▼場所 4Dstudio Nagano (中央通りかるかやさん前)

メニュー詳細は近日中にup.  限定60食

ご予約は不要。数に限りがございます。

お出かけを予定されている皆様には、是非ご予約していただくことをおすすめいたします。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする