ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.18

【◯◯の秋がいっぺんにくるとヤバい】

皆さんこんにちは、佐藤です。
暑さもひと段落した秋はとても過ごし易くこの時期の長野県は最高です。そして様々なことに挑戦しやすい季節でもあります。その「秋」といえば、やはり、ファッションの秋、スポーツの秋、食欲の秋、全部願望のど真中すぎてどうかなってしまいそう。

先週末から今週にかけて、愛娘・愛息子の小学校の運動会参戦から始まり、組体操で号泣、、なんであんなに組体操って泣けるんでしょうか?


(着用はラバルバオリジナルの公園シャツ!!)

上田古戦場ハーフマラソン初参戦、序盤10キロ登り終盤10キロ下りという難コースに終盤大失速、、足が動かなくなりました、、悔し涙。

山梨県花咲カントリークラブでゴルフコンペ参戦、経営者仲間とのコンペでベスグロ89を叩きだし歓喜!2年目で90切りは一つ目標にしていたので達成の歓喜でした。

子供達の運動会の振替休日で家族4人で戸隠忍者村+戸隠そば。忍者村で子供達が忍者に扮しアスレチック遊具で一緒にヘトヘトになるまで遊び、戸隠そばの名店「そばの実」さんで美味しいお蕎麦を堪能しました。うまかったなぁ〜。

そして!!「1%の熱狂」を読んでくれている皆さん、服好きにはたまらないファッションの秋の到来です。

私も早速、店頭で最近話題になっているラバルバオリジナルの新作、「ジャケット専用インナーロングスリーブTEE」のクオリティーの高さにびっくりして、ホワイト・グレー・ネイビーの3色買い。これは凄い!マジでヤバい!生地のクオリティーにまず驚き、ジャケットのインナーに着る為だけに作られた絶妙な袖丈や襟周りの仕様デザインが秀逸、それでいて8000円で販売できているのは驚きでしかない。

次に「オリジナルスウェット」はグレー色を購入したのだけど、正直これは買うなら1色で十分でどちらかの色でいい。普段あまりスウェットはあまり買わないし着ないけど、「オッ!似合ってるじゃん」と妻に言われたので素直に購入。笑
そう、私妻に言われたら、「はい!」か「YES!」か「やります!」しか言わないのです。これ本当です。

お次に「公園シャツ」もホワイトとネイビーの2色購入。このシャツも本当にヤバい!!余談だけど「公園シャツ」っていう名前、ネーミングが特に気に入っている。
実は昔から公園が好きで子供たちと公園で遊ぶときとか、どこか出かけた時に突然、遊具を見つけるとやりたくなってしまう衝動を抑えられないのです。(これ僕だけじゃないと思いますが誰か「わかる〜」っていう人いませんか?)
そんな時に、汚れづらくて、動きやすくて、壊れないシャツがあったら俺買っちゃう!と話していたら「そのシャツ作りましょう」って荒井ちゃんが言ってくれて形になったのです。
これヤバいよ!生地は汚れづらいし、洗濯にも強い、背中がストレッチ素材の切り替えになっていてかなり動きやすいし、ボタンはスナップボタンで子供を抱っこしていてシャツをひっぱられてもボタンの破損の心配ないし、公園の遊具で急にアクティブな動きしても大丈夫!

なんだか”嬉しい散財”ってこういうことをいうんだ!きっと!

まだ、ラバルバ・4Dで取り扱っている、毎年沢山買ってる大好きなブランドさん、デザイナーさん達の洋服が待っている。

これは”嬉しい散財”がまだまだ続くぞぉ〜。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする