77circa(ナナナナサーカ)より、2018秋冬の新作アイテムのご紹介。(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

77circa(ナナナナサーカ)の入荷がスタートしましたので、

ご紹介したいと思います。

2018秋冬のコレクションも、リメイクの良さが際立ったアイテムが入荷です。

77circaはどちらかと言ったら、個性的というか、クセのあるアイテムが多いですが、

当店でセレクトしたアイテムを組み合わせて、新鮮なコーディネートをご提案しています。

また、ご自身のワードローブに取り入れると、服を着るということがもっと楽しくなるような感覚を味わえるかもしれません。

いつも同じようなコーディネートになってしまうとか、

イメチェンしたいと思っているけど、どうしたらいいか分からない、

と思っている方にはオススメです。

毎回、コレクションのビジュアルがとてもかわいいので一部ですがご覧いただきたいなあと思い載せます。

ぜひ、ご覧ください!!

2

5

15

18

こちらは入荷の商品のリメイクロングTシャツ。

2枚のビンテージのロングTシャツを使用し、袖には製品のリブの生地を使っています。

前身頃が短くなっっている動きのあるバランスがいいですね。

IMG_3871

133677039

IMG_3891

133677154

こちらは、オリジナルで作製されたシャツ生地に、USEDのシャツを取り付けたシャツワンピース。

立体的な形、ロング丈が新鮮です。

IMG_4577

IMG_4598

IMG_4666

IMG_4686

77circa web shop

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする