BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)の2018秋冬コレクションがスタートです!

みなさんこんにちは店長清水です。

2010年の入社以来、代表の佐藤から

「好きなブランドで何か取扱いと思っているものはあるか?」と聞かれ

「BRU NA BOINNEです!!」と答え、

4年の歳月が過ぎた2014春夏よりBRU NA BOINNE(ブルーナボイン)の取扱いがスタート!

その独特の世界観と他に類を見ない独創的なデザインに魅了され、4年の歳月と共に、ラバルバ の店頭でも着実にファンになる方が増えてきました。もちろん僕のファンの内の1人です。

なぜ私はブルーナに魅了され、ファンになってしまったのか!?

スクリーンショット 2018-08-09 23.15.03

ブルーナボインの魅力
それはとてもシンプル「ワクワク、ドキドキさせてくれるから」
ただただデザイナーさんがこの事だけを直向きに追求しているから、そこに魅力を感じて大好きなんです。

なぜ僕はファッションの道に進もうと思ったのか!?

それは、
「自分自身がファッション・洋服に感じたワクワク・ドキドキ、このなんとも言えない幸福感、これを同じように感じてもらいたい!そうしたら世の中の人がみんなHappyになるんじゃないか!」

そう素直に思ったからです。

この”初心”を、ブルーナボインの新作コレクションを見る度に思い出させてくれるんです!
だから僕はこのブランドが大好きなんです!

ブルーナボイン

デザイナーさんがBLOGの中でこう書いています。

「なんの為に服をつくるのか?
最近すごく考えています

生活も有りますが
つくる服の意味を考えています

難しい事を言いたいのではなく

売る人も買う人も
ワクワク、ドキドキ出来る物をと想いながら展示会にのぞみます」

またこうも書いてあるときがありました。

「僕も服をデザインする時に考える

もっと幸せになれる服出来ないか?
この服着たら外に飛び出せる感じにならないか?

服で少しでも幸せな気分になれる
そんな物を創りたい

たくさんの人に楽しんで欲しい

ブルーナボインの服や小物は高価な物も多いけど、物のわりには安価な物も沢山有ります

最近は価格もデザインの一部だと考える様になりました

国も性別も価格も全て超えたところに本当が有ると思います

全国、全世界のバイヤーさん何してんねん??

ここに面白い物、ありますよ!」

またこう綴っているときもありました。

「話の内容は省略するが、ファッションは夢やと、ファッションは楽しい物やと、ファッションで人は幸せになれると

どうですか!40過ぎたおっさんと50前のおっさんが本気でそんな事を考えてる

だからブルーナボインは

こんな服は売れない!

こんな服、誰が着るの?って言われても

ファッションで愛とファンタジーを表現し続けます」

しびれますね~!
商品ももちろん好きですが、こんな事を思い、
作っているデザイナーさんに惚れてるっていうのも大好きな要因の一つですね!

ご興味ある方は、ぜひこちらのBLOGをご覧ください。

デザイナー 辻 マサヒロ BLOG
デザイナー 德田 直子 BLOG

スクリーンショット 2018-08-09 23.14.03

スクリーンショット 2018-08-09 23.13.39

スクリーンショット 2018-08-09 23.14.33

店頭には名作「アランジャケット」が入荷してきています。

BRU NA BOINNE アランジャケット

その他、秋冬の新作は順次入荷次第、ショップページにアップしてきますので、こちらもぜひチェックしてみてください!!

BRU NA BOINNE Web Shop

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする