アルベローラ ラフすぎずにリラックス。大人のリゾートシューズ

夏の旅行計画が進んでいる方も多いのでは?
身軽に涼しく、楽に行きたいけれど、サンダルだと入れる場所に制限があったり、ちょっとラフすぎる。。。
そんなご意見をよくお聞きします。
そんな方にお勧めしたいのが、アルベローラのシューズ。
メッシュ素材でまるでサンダルを履いているかのよう。
もちろん、素足で履いても快適です。
その上、きちんと見えるので、大人にこそお勧めしたい夏のシューズです。

アルベローラのシューズを作っているのはこんなすてきな場所。
スペインの地中海に面した港町「アリカンテ」
温暖な気候が長く続き、海水浴や保養地として人気の街です。
このシューズのリゾート感や開放感も、こんな街で作られたからなのかと思うととても納得!

アッパーはメッシュ素材で作られており、まるでサンダルを履いているかのよう。
ソールは凹凸のあるラバーで歩きやすさも○
そしてコンバースのオールスターやVANSのスニーカー等と同様の「バルカナイズド製法」で作られており、
(簡単にいうとドロドロ状態のゴムに高温と圧力を加えながら、スニーカー本体とソールを接着させる伝統の製法)
見た目以上に丈夫。
その上、5000円(税抜)という高コスパ!

清水店長はパンツスタイルにシンプルで上質なアイテムを合わせ、大人のリゾートスタイルに。


島もんはリゾート感たっぷりのボタニカル柄アイテム中心に短パンを合わせて。
旅行だけではなく、タウンユースとしても活躍する一足。
涼しく、心地よく夏を過ごしたい方はなんだか履いちゃう靴になるはずです。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする