夏の必需品、日焼け対策のハット(レディース)

0412142916_5aceeeac0e032

みなさんこんにちは、小林です。

夏に向かって、準備したいアイテムのひとつ。

【日よけ対策の帽子】

La Maison de Lyllis(ラメゾンドリリス)より、この夏に向けて入荷の、つば広ハットをご紹介します。

日よけなどの実用性はもちろんですが、デザイン性にも優れたオシャレなものばかり。

紫外線から顔を守りながら、

お気に入りのハットで夏を楽しみたいですね。

こちらはヴィンテージデッドストックの帽体を使用した麦わら帽子。

デッドストックの素材は、新しいものにはない独特な経年変化があります。

そして、今では編手がいなくなってしまったため表現が難しい繊細は網柄。

これだけで希少性がありますね。

ゴムのインナーテープを取り付けることで風に飛びにくく、しっかり頭にフィットします。

IMG_1760

IMG_1763

IMG_1755

ヴィンテージのミリタリー形を参考にして作られたハット。

手洗い可能なのがうれしい。

濡れても平気なので被ったまま海に入っても、水着にも相性よさそうですね。

IMG_9081

IMG_9078

IMG_9080

折りたたんですっぽり収納できるクラッチバッグ付き。

バックの中に入れておいていつでも取り出して使えます。

ご旅行やレジャーなどの持ち運びにもいいですね。

IMG_9209

番外編です。

お顔の日焼け対策にはならないけど、

夏のおしゃれに夏のお素材の帽子をぜひご覧ください!!

MUSICA-LINEN

IMG_9091 IMG_9093

IMG_9125 IMG_9129

WEBショップはこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする