暑い日に映える服、ne Quittez pas(ヌキテパ)の季節です。(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

毎年、5月から夏にかけて、とても重宝するブランドといえば、ne Quittez pas(ヌキテパ)。

コットン、コットンシルク、麻といった夏にかけて最適な天然素材を使った

身体に気持ちのいいシリーズがたいへんご好評いただいています。

天然素材の肌触りの良さ

汗をかいてもそのままお洗濯できる素材

取り扱いが簡単という点で

やはり外せない素材になってきます。

ne Quittez pasはそんな外せない素材をふんだんに使用し

刺しゅうやレース

生地と生地の重ねや、切替えといった動きを出し、表情豊かな服を楽しめます。

気持ちのよい服、

暑い季節に映える服、

ne Quittez pasの服をぜひお試しください!!

mail_nuki02 mail_nuki01 mail_nuki04 mail_nuki07 mail_nuki03 mail_nuki08 mail_nuki05 mail_nuki06

ne Quittez pasのWEBショップはこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする