かなり優秀なシューズです。(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

近年、ファッションアイテムの定番となったシューズ、

CROWN(クラウン)のご紹介です。

日本に上陸後、「定番シューズ」として、

瞬く間に人気になったCROWN。

DSC02138-571

イギリスを代表とする靴の生産地に創業。

イギリスの良き伝統と、上質な牛革を使用し、品質を保ちながら作り続けられている。

MADE IN ENGLANDのとても信頼できるブランドです。

DSC02116-549 DSC02125-558

わたしも、以前履いていたものはよく履き、履きつぶしたので、

今年新たに購入しました。

なんといっても、履く回数が多いのがこの靴。

本格的な革靴って、毎日履くものではないし、特別な日に履くようなイメージですが、

こちらの靴は毎日履いてもいい、履きたくなる靴です。

ついつい履いてしまうという言い方があってるかもしれません。

シンプルなデザインなので

どんなスタイリングにも合わせられるのもその要因で、

幅広いコーディネートに合わせています。

革なのにスニーカーのように、柔らかく足が包まれているような感覚。

ですが、すっきりとキレイ見えするところが、合わせやすいんです。

DSC02141-574 DSC02149-582

余談ですが、雨の日でも、気にせず履けるのは、かなり嬉しいです。

急な雨でもソールの濡れを気にしなくて済みます。

また、たくさん履きたいと思います。

DSC02122-555

10000円

WEBショップはこちらから。

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする