世界で初めてのローファー G.H BASS WEEJUNS ローファー

みなさんこんにちは、店長清水です。

本日のご紹介は、アメリカのシューズメーカーG.H BASSのローファーです。

お求め易い価格で学生時代にお世話になった方も多いのではないでしょうか。昨今のトラッド回帰の気分も丁度よく、懐かしさと、今履く新鮮さで、大人の方に楽しんでもらいたいと思い、この春夏仕入れいたしました。

DSC02708-11

春夏になると服装が軽装になるので、スニーカーだと少しラフなスタイルになってしまう。

かといってしっかりとした革靴だと疲れちゃうし、いちいち天候を気にするのが嫌だ。

そんな時にピッタリなのが、スニーカー以上革靴未満のBASSのローファー。

履き馴染ませてしまえば、素足で履いても大丈夫。夏のサンダル替わりに様変わり。玄関先に一足あると重宝すること間違いなし。

ジャケパンスタイル、デニム、チノ、ショートパンツなどなど、組み合わせは幅広く、コーディネートに迷わないのも以外なところ。

この夏、ぜひ一足いかがでしょうか。

DSC02710-12

DSC02715-17

DSC02741-42

DSC02749-50

G.H BASS WEEJUNS ローファー 24840

G.H BASSのweb shopはこちら→web shop

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする