創業14周年を迎えました

14thaniv_1

[おかげさまでラ・バルバは創業14周年を迎えました]

株式会社バルバコーポレーションは2018年4月1日を持ちまして創業14周年を迎えました。
これもひとえにみなさまのご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

創業当初は、長野駅から少し外れたコンビニの2階という小売業にはとことん向かない15坪の小さなお店から一人でスタートしました。
量ではなくて、商品の質・接客サービスの質を追求してきた結果、急成長というよりも年輪を重ねるように着実に歩んできた道でした。
おかげさまで規模は小さい会社ですが体幹の強い会社になってきました。

25歳で創業して経営者としては15年目に突入する。創業当初から変わらず、「売上や利益は目的ではなく、お客様の幸せを創り出した結果である」「ファッションを通してお客様の見えている世界が変わることで世界を変える」この思いは年々強くなり、口に出す回数も増え、信念になり確信に変わっていっている。今ある全ては良くも悪くも、私自身の心の投影である。

今年、私は妻の家業である創業53年の株式会社Kameya代表取締役に就任し3代目として事業承継する。
ご存知の方も多いと思いますが、ラバルバの店舗の2階にあるウェディングドレスショップ・アマレーナも同じグループの同志になります。
ラバルバはファッションを通して、アマレーナはウェディングやパーティーを通して一緒になって貢献の輪を広げてまいります。
4月1日〜8日まで、14周年アニバーサリー企画イベントも開催される。このイベントもラバルバ×アマレーナ(通称ラバアマ)でお祭りのような1週間にしようと考え企画している。もうすでに多くの方々からお祝いのお言葉やメッセージを頂戴し、一つひとつが、重く、身にあまる光栄なものばかり。期待をしてくださるその思いにこれからもお応えしなければと決意を新たにしました。
私も4月1日〜8日はラバルバの店頭でお客様をお迎えしできる限り感謝をお伝えすると決めている。ぜひ、お待ちしております。

今後もバルバコーポレーションは地元長野県を基盤にしながら、その活動と貢献の輪を広げて邁進してまいります。
これからも一点の曇りもなく最高最良の価値ある商品・サービスを提供していく所存です。ラバルバ・アマレーナに関わる全ての方々と、これからもご縁ある人々(社員・お客様・お取引様など)の幸せに貢献する経営を全うしたい。

2017年4月1日バルバコーポレーションは15年目に向けて新しい歩みをスタートいたしました。

株式会社バルバコーポレーション代表取締役社長佐藤太一


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする