何かと多用してしまう、andwanderのトレックジャケット。

みなさんこんにちは、店長清水です。

自分で買って、使って、本当に良かった、しかも洋服屋にあるまじきことかもしれませんが、

買ってからの一年間、夏の着れない時期以外、ほぼ毎日着てしまったアイテム。

本日は、そんなアイテムをご紹介です!

128695192

and wander(アンドワンダー)のトレックジャケット。

なぜこのジャケットをそんな毎日着てしまったのか!?

それは、

・見た目がオシャレ!かっこいい!と思い

・とにかく汎用性がある

と感じたからです。

IMG_5734

見た目がオシャレ!かっこいいとおもったのは、

パターンの切り替えや袖口のドローコードに至るまで、細かな拘りを感じるから。

個人的に、リフレクターのブランドロゴの位置も気に入っています。

ちなみにデザイナーさんは元々イッセイミヤケにいらっしゃった方です。

納得のデザイン性の高さです。

IMG_5748 IMG_5750

IMG_5746 IMG_5752

そして汎用性の高さ。

春や秋には、ブルゾンとしてあらゆるスタイルの上から羽織り、防寒着としての機能を果たし、

少し肌寒い時期にはパーカー感覚でインナーとしても使えるところが◎

気づいたらついつい手が伸び着てしまっています。

本当に良いのでぜひ一度手にとってみてください!!

IMG_5784

IMG_5729

and wander trek jacket 37800

web shopはこちらから→andwander アンドワンダーの通販はこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする