La Barba14周年Anniversaryイベント開催のお知らせ!!

Print

拝啓

親愛なるお客様へ

14年前、春が近づいた美しい日のことでした。

一人の25歳の若者がLaBarbaをオープンしました。

この若者はファッション・オシャレをすることが大好きで、いつも元気に笑顔をお届けしたい!

という強い志だけを抱いて。

お金は全然なかったけど、沢山のお客様に笑みをもたらし喜ばれ、活気が溢れるお店にしたいと将来の夢と希望に満ちていました。

あれから14年が経過しました。

14年たっても共通することがありました。

ファッション・オシャレをすることが大好きで、いつも元気で笑顔。

ところが違うことがひとつだけありました。

それは沢山のお客様の悦びと良縁と共にお互いの心が豊かになるお店となり、その思いに共感する仲間がいるお店になっていたのです。

私の人生を変えたもの

人生に違いを生みだしたものは何か、

私と同様、あなたも不思議に思われるかもしれません。

持って生まれた知性や才能、情熱、努力の違いではありません。

人生を変えたものは、「お客様を喜ばせたい」「お客様を笑顔や元気にしてさしあげたい」「ファッションを通して自信を持って積極的な人生を歩んでいただきたい」というその思いを心から大切にしてきたからでした。

これが、あなたに

La Barbaの14周年アニバーサリーにご来店いただきたい理由です。

オシャレを通して自信を持って積極的な人生を歩める価値を提供すること、

これが私たちの目的なのです。

~14th Anniversary~

【企画内容】

1万円以上のお買上(La Barba、4D studio)

スマイルスタンド撮影(La Babraに設置)

SNS(インスタ・Facebook)の投稿 or レヴュー投稿いただくと、

=ご購入金額の14%を金券にてお渡しいたします。

【期間】

2018 4/1(日)~4/8(日)

上記イベントを企画した理由を真っ直ぐにありのままにお伝えすると、

14周年という節目を、お客様に「一緒にお祝いしてほしい!」「一緒に盛り上げてほしい!」

と思っているのです。

店頭には今すぐ着れる春物からこの先着れる夏物まで、充実の品揃えです。ここLa Barbaからお買い物を、オシャレを楽しむいきいきとしたパワーを皆様と一緒になって送り届け長野の街を盛り上げていきましょう!

今回14周年のイベントを共に祝い、SNS or レビュー投稿用にご協力くださる皆様には、

ご自身のタイミングでシャッターを押すことができ、プロのフォトグラファーに引けを取らない写真撮影を実現させてくれるHIGHLANDさんのスマイルスタンドをご用意。

もれなく特典として今後開催の「超顧客様限定イベント」へのご案内も予定しております。

皆様のご来店、そしてこれからもLa Barbaをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

株式会社バルバコーポレション

スタッフ一同


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする