登場して7年の歳月が経ちました。La Barbパンツです。

P2360447

みなさんこんにちは、店長清水です。

みなさまのお陰で、La Barbaパンツも7周年を迎えることができました。

最初にBlogでご紹介したのは、7年前のこちらの記事→「お待たせしたしました。La Barbaパンツのご紹介です。」

登場以来、

「良かったからもう一本買うよ!」

「穿き潰しちゃったから同じの頂戴!」

「本当によく着回せるから全色揃えちゃうよ!」

と、嬉しいお言葉とみなさまのご要望によりここまで一度も休むことなく生産してくることができました。

本当にありがとうござます。感謝申し上げます。

P2360449

ここまで支持していただいているには、その理由もございます。

大体下記のいずれかの理由で手に取ってくださっている方が多く感じます。

・脚を美脚に見せたい

・細身パンツは好きだけど、締め付け感のあるものは嫌だ

・楽チンが好きだけど見た目は拘りたい

・コーディネートし易く着回せるパンツが良い

・休日にも仕事にも穿きたい

・スーツまでいかない綺麗目な格好を仕事でする

・モテたい

もし一つでも当てはまるものがございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。

P2360455

P2360463

P2360460

P2360464

そして、La Barbaパンツを初めて製作する時に代表の佐藤が掲げた3つの目指すもの

①今の空気(トレンド性)を踏まえながら、経年経過経っても普遍性の高い商品であること。

②美しいシルエットとデザインでありながら、体をリラックスさせてくれる素材選びと仕様であること。

③生産に関わってくださった方から、お買い上げくださった方、すべての人が納得の適正価格であること。

以上を念頭に置き、アップデートを重ねながら、毎回気持ちを込めて作らせていただいているのも、長く続けてこれた理由の一つだと思っております。

そして今回は、みなさまのご要望の多かった「BLACK」が待望の登場です!!

IMG_5598

IMG_2079

今回も無事、再生産をすることができ店頭に入荷しております。

お待ちくださっていたお客様、大変お待たせいたしました。

そしてまだ脚を通したことがない方はぜひ一度、この機会にお試しくださいませ!

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

※ご紹介が遅くなってしまいすみません、入荷は1月下旬にあり、既にサイズ欠けしているものもございます。もしご希望のものがござましたらお気軽にお電話、メールでお申し付けくださいませ。

La Barba パンツ 16200

Webshopはこちらから→La Barbaパンツwebshop

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする