ラバルバで一緒に働いてくれる仲間をさがしています!

IMG_5490

みなさんこんにちは、店長清水です。

私は社長から教えていただき、それを常々思うことがあります。

それは人生は大きく分けると3つの時間に分類されるということ。

働いている時間、プライベートの時間、睡眠の時間。

いかにこの3つの時間を充実させるかが人生のテーマであり、人生が最高だった、幸せだったと言えるものになるということ。

だからこそどんな仕事を選ぶか、どの職場環境を選ぶかは自分の人生を決めることだと思っています。

私はこの会社に入社しもうじき9年になります。

今もこれからもこの会社で働きたい、働くと決めています。

私にとってこの会社は自己実現の舞台を用意してくれる最高の会社だと思っています。

コツコツと努力を重ね、着実に成長をしていければ、

商品を仕入れるバイヤー業をやらせてもらえたり、

店舗の責任者となる店長をやらせてもらえたらり、

海外出張に行かせていただける機会をもらえたりします。

ほんとに最幸なんです。

少しでもご興味がございましたら、店頭スタッフにお気軽にご相談くださいませ!

また、私たちがどういったことを思い働いているのか、こちらに掲載させていただいてますので、ぜひご覧くださいませ!!

スタッフインタビュー

詳しい募集要項は下記となります。

*募集要項*
 
【募集職種】
アドバイザー 店長・バイヤー候補
(正社員/アルバイト)
 
【勤務店舗】
LaBarba 4Dstudio
 
【給与】
当社規定により相談
 
【福利厚生】
社会保険、雇用保険、社員割引制度、決算賞与制度、交通費補助
社内研修、お誕生日会、社内食事会月1開催、海外研修
 
【休日】
月8日 シフト制
 
【勤務時間】
11:00-20:00(実働8時間)
 
【応募資格】
高卒以上、経験者優遇
 
【募集人数】
2名(男性1名、女性1名)
【応募方法】
履歴書を下記までご郵送ください
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F La Barba採用担当宛
【お問い合わせ】
026-225-0076
担当:清水

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする