-2kgパンツに新色登場です!!

みなさまこんにちは。野村でございます。

みなさま美脚パンツをご存知でございますか?

当店で大人気美脚パンツ。そう「-2kg(マイナス2キロ)パンツ」でございます。

なんと「-2kgパンツ」に新色が入荷致しました!!

まず、「-2kgパンツ」とはなんぞや?という方にこのパンツのご紹介でございます。

このパンツの魅力的なのは、シルエット!!ウエストは太目のゴム仕様で、タックが入っており、ゆったりとした腰回りでストレスなく穿いていただけます。

IMG_3501

生地は上品で優しい光沢ととろみのあるストレッチ素材。ドレープ感のあるテーパードシルエットがすっきりとした美脚ラインをだしてくれます。

IMG_3499

これがまさに「-2kgパンツ」と言われる所以でございますね♪

穿くと本当に自分の足が細く見えてしまうのです!!嘘ではございません。本当です!!!

御呼ばれのご結婚式にも、御会食にも、デイリー使いに、ビジネスシーンでも幅広いコーディネートに大活躍するパンツは嬉しいポイントでございます。一枚は持っていて損はないパンツなのです。

さらに手洗いOKなのも嬉しい(^^)

さて今回の新色はグリーンです!!

私個人的に好きな色です。緑は緑でも薄い抹茶ミルクのような色合いが新鮮です。

IMG_3485

IMG_3229

こちらは定番カラーのベージュのお色です。

IMG_3477

IMG_3285

最後はベーシックかつ着回し抜群のブラックです。ベーシックアイテムですが非常に使えるパンツ。リピート買いされる方もいらっしゃるくらいに優秀な「-2kgパンツ」を是非店頭にて穿いて、体感してみてくださいませ(^^)

IMG_3319

ヤマトドレス テーパードイージーパンツ 14040

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする