本年も大変お世話になりました。

IMG_5490

2017年のバルバコーポレーションの店舗営業は本日で終了となります。

お客様、お取引先様、弊社の運営に携わってくださいました皆さんのおかげで、今年も着実に店舗運営させていただくことができました。ありがとうございました。

今年1年振り返ると大変充実した年となりました。

店頭やwebで弊社の商品・サービスをご利用くださり、繋がってくださいました多くのお客様とのご縁や出会いは弊社の元気に繋がりました。

私個人としては悔しさの残る1年だった。

一番は人員を整備できず常に弊社は人手不足状態で共に働く仲間に負荷が掛かってしまった。清水店長はじめみんなよく頑張ってくれたが、こうしたい!あ~したい!と思い描く、充分なサービスをお届けできなかった。これは私の問題だ。来年はこの課題を必ず克服する。(セールスパーソン2名、web担当1名、企画生産1名募集中)

着実に進めていて身を結んだ出来事は、弊社のwebページがカラーミーショップ大賞で受賞したこと、創業52年の株式会社kameya貸衣裳店の事業承継、都内拠点の外商活動でご縁や出会いを頂戴できたことは、今後の展開の一歩となりました。

私達にはしっかりと見えている未来があります。どうしても実現したい未来があります。「夢は大空に、努力は足元へ」で今までもこれからも変わらず励んでまいります。

2018年は1月2日から初売りとなります。

私もLa Barbaの店頭で皆様のご来店を心待ちにしております。

久しぶりにお顔を拝見できるお客様との時間を堪能したいと思います。

皆様も年末年始ごゆっくりとお過ごしください。

株式会社バルバコーポレーション代表取締役 佐藤太一


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする