これからの季節、アウトドア用フリースが最強!高機能、暖かい、その理由とは?

みなさんこんにちは、島田です。

グッと寒くなるこの時期、暖かく快適に過ごしたいですよね。そんなウェアの中でも防寒対策としてマストアイテムなのが、「フリース」!

そんなフリースの良し悪しを見るときのポイントってご存知でしょうか?

119636454

・素材が違う!

アウトドア用のフリースはミドルレイヤーの役割を果たすものとして開発されているので、生地に“高機能な素材”が採用されています。保温力や吸湿速乾、軽量性やストレッチ性などに優れた高機能素材を採用することで、ハードなアウトドアシーンでも快適に過ごせるよう作られているのです。

IMG_9939

・機能が違う!
素材に加えさまざまな機能が備わっているのもアウトドア用フリースの特徴。例えば、冷気が体に進入しないようコードで調整できたり、体温調整のためのジッパーが装備されていたり、コンパクトに収納できたり…etc. アウトドアで快適に過ごせるように工夫されています。

これらの機能素材は最新技術が投入されたものになるので、お値段がタウン用よりも高め。でもその分、暖かさを始めとした快適性はかなり高いんです!

IMG_9937

いかがでしょうか?フリースの良し悪しをご理解いただけたでしょうか?フリースと一言に言っても様々な種類がありますね。

当店では、これらを満たすフリースをご用意させていただきました。

IMG_9998

and wander high loft fleece jacket

軽くて保温性と通気性に優れたポーラーテック社のハイロフトフリースを使用したジャケット。
摩耗しやすい脇、腰、袖口部分には高密度で透湿性に優れた撥水素材が施されています。裾のドローでフィット感を調整でき、外気の侵入を防ぎます。自由に動くことが容易なハターン設計。部分的にリフレクターステッチを施しています。
アウトドアシーンはもちろん普段使いにも役立つおすすめアイテムです。

IMG_9997

最もお洒落なアウトドアブランド「and wander」。

最大の特徴は

・ファッション性

・シルエットの良さ

・機能性の高さ

アウトドアブランドの良さも踏まえつつ、

アウトドアブランドにはないシルエットを重視し、かつタウンユースでお使いいただけるファッション性!!

IMG_9996 IMG_0001 IMG_0002

とにかくお洒落な服が欲しい!!

よくあるフリースで、人と被りたくない!!!

でも寒いのは嫌だ!!!!

そんな方にとっておきのフリースがandwanderです。

ぜひご覧くださいませ。

and wander high loft fleece jacket 42000

andwander アンドワンダーの通販はこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする