ANDERSEN-ANDERSENのセーラーセーター

IMG_9667

みなさんこんにちは、店長清水です。

ご紹介が遅れてしまい申し訳ございません。

既に完売してしまいましたサイズが多数ございますが、今年もこのニットが店頭には入荷しています。

「ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)」

決して安価ではない価格帯ながら、質実剛健で誠実なモノづくりが使い手の心に届き、着実にファンが増えているブランド。

もちろんラバルバメンバーも全員ファンです。

私は今年キャメルを買い足しました笑

IMG_9666

IMG_9660

ではなぜANDERSEN-ANDERSENが選ばれるのか!?
それは以下のことが言えるからだと思っています。

1、アウターがいらない程の暖かさがある

ゆっくり丁寧に、目を詰めて編まれたているので、極寒でない限りはアウターいらずです。

2、特殊な紡績と編み方で型崩れしにくく、負荷のかかる肘部分などが伸びづらい

型崩れしにくく、生地が伸びずらいので、長い年月着用することができます。また、着用していて負荷のかかりやすい箇所には、ステッチを強くかけているのも特徴です。

3、毛玉が出来づらい

上質なメリノウール100%の素材は、繊維長が長く、摩擦があっても毛玉になりずらい良さがあります。また、柔軟性と耐久性も兼ね備えています。

店頭残り、

レッドクルーネックSサイズ、キャメルクルーネックSサイズ、オフホワイトクルーネックSサイズ

オフホワイトタートルネックSサイズ、ネイビータートルネックSサイズが各1枚づつ。

ニット好きにはたまらない銘品!長ーく愛用できる一着です。

気になる方はぜひ店頭へ!

NCRed NCCam

NCWhite NCBlue-1

NTGrey NTBlue

ANDERSEN-ANDERSEN 42000 詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SA より:

    のびずらい
    なりずらい
    いずれも間違いです
    もう少し添削されてはいかがでしょうか