230年の歴史がある、老舗ニットブランド。

IMG_2196

みなさんこんにちは、店長清水です。

230年続く、英国老舗ニットブランド「JHON SMEDLEY(ジョンスメドレー)」

究極のベーシック服。

上質な糸が放つ光沢感が、そのものの良さを証明してくれます。

詳しい歴史はこちらから→JOHN SMEDLEYのstory

出会ったのは10年前。

物持ちが良く、飽きのこないデザインに魅力を感じ、

気づいたら、4枚のジョンスメがワードローブに加わっていました。

ラバルバメンバーも全員所有しています(笑)

仕入れた全ラインナップが店頭に出揃いました。

今季ラインナップはこちら!

一部売れてしまったものもございますが、サイズ、カラー、かなり充実しております。

気になる方はぜひ店頭へ。

124007360 124006431

124006703 124006173

124008180 124007877

124008000 124007774

IMG_9725 IMG_9731

JOHN SMEDLEY クルーネック(SICILY)・Vネック(GENOA) 30000

JOHN SMEDLEY カーディガン 30000

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする