新規取り扱いブランド¨NO CONTROL AIR¨のご紹介です。

みなさんこんにちは、小林です。

今季、秋冬コレクションから当店で新しくスタートとなるブランドがあります。

¨NO CONTROL AIR¨(ノーコントロールエア)

2002年スタート。建築を学んだデザイナーが作り上げたブランドです。

実は一週間前に、2017秋冬の商品、第一弾が入荷しました。

新規取り扱いブランドとして、ブログでご紹介しようと

ブランドの魅力を最大限に表すとしたら何か…と考えていたところ

4Dstudioのスタッフ島田から、

「NO CONTROL AIRすごく人気で、けっこう売れました!!やっぱりすごくいいです!!」と。

入荷から一週間で、瞬く間に旅立っていったワンピースやブラウス、パンツ…

ブランドの持つ力がある、と強く感じました。

15年の歴史が持つ、信頼と安心があるのだと思います。

わたしがブランドの魅力をお話しするなんて、出過ぎました…という気持ちになりました。

お客様が店頭で見て、デザインの良さや品質の良さを感じて、

着て、着心地の良さやシルエットの良さ感じていただき、

そのブランドの良さを知ってくださったことが、

一番だと。

ぜひ、NO CONTROL AIRをお試しいただきたいと思います。

NO CONTROL AIRのファンになってしまうかもしれません。

4Dstudioでのお取り扱いになります。

IMG_07469

IMG_07969

IMG_09838

IMG_10406

IMG_10606

IMG_10047

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする