08sircus、2018AW全て揃いました。

みなさんこんにちは、店長清水です。

いよいよ本格的な秋冬ものが立ち上がりです。

当店でも5シーズン目となり段々と認知が高まってまいりました「08sircus(ゼロハチサーカス)」

このブランドの魅力を言葉で表すとしたら、

・イージーでリラックスでありながらシックでエレガント

・ちょっと先を行く新しい洋服の提案

・上質さと軽さと着心地のよさのある日本製のオリジナルの素材

・必然的な動きから生まれるシワや質感の美しさ

上記の魅力を自然と感じ取り、受け取り、ファンになる方達が増えてきました。

私たちもそうですが、このブランドからの新作を心待ちしておりました。

今回もハイクオリティな素材や縫製、加工、肩肘張らないリラックス感のある着心地、そしてどこか新しさも感じさせてくれるアイテムが仕上がってきております。

ぜひ店頭でご覧いただき、ご体感くださいませ。

FullSizeRender

IMG_2219

IMG_2218

IMG_2222

IMG_2223

IMG_2226

FullSizeRender1

IMG_2228

IMG_2227

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする