【暑い!!】←そのお悩みから解放されるTシャツです。

みなさんこんにちは、島田です!

【暑い】

みなさんはこの言葉を1日何度口にされていますでしょうか?

30度を超えるこの真夏日が続く中、

正直私はこの言葉を口にしない日がありません。笑

家の中にいても暑くて、それだけで外に出る気力も奪われてしまうほど….

せっかく天気のいいのだからオシャレして出かけたい、

のに着る服が限られてしまうのも辛い。

キンキンに冷えたビールだけが唯一の救いです。

今日は、私と同じように暑くて暑くてかなわない、

という方にとっておきの商品をご用意させていただきました。

119287919  119289995 119290000

このTシャツ、ただのTシャツではないのです。

“Outlast という特殊な素材を使用。

一言でどんな素材かというと、

暑い寒いを「ちょうどいい」にする素材です。

スクリーンショット 2017-07-09 11.14.22

そもそもこの素材、宇宙服の温度を一定にするために開発された

最新素材のようです。人間の技術はすごいですね。

兎にも角にも、着ていただくとわかるのは

このファッション性の高さ!

119289995_o2

スポーツ素材って、いかにも運動しそうでなんか嫌。

と、私自身感じていたのですが、

この服は表面の生地もワッフル生地ですごくオシャレ!

PO712TS11-m-08-dl

胸元には生地を変えたポケット付き。

ちょっとしたアクセントにもなります。

以外と大きいポケットはiPhoneも収納可能。

夏場のポケットが少なくなってくる時、

音楽を聴く時などに便利ですね。

PO712TS11-m-07-dl

119289995_o7

この夏に大活躍の1着になること間違いなし!

一度着ると、他のTシャツが着れなくなるかもしれません。

お気をつけて。笑

119287919_o2 119290000_o2-1

ぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする