この見た目このクオリティで、〇〇〇〇〇円の時計です!

みなさんこんにちは、店長清水です。

今季春夏より、新たな時計ブランドの取り扱いがスタートといたしました!!

その名は「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」

Lens_Care_Banner

HENRY LONDONとは、

HENRY LONDONは、デザイナーが、ロンドンの骨董市で「Henry, August 1965」という文字が裏蓋に刻印された、スイス製のヴィンテージウォッチを手にしたことがきっかけで誕生しました。
そのヴィンテージウォッチに惚れ込んだデザイナーの想いは、やがて「このHENRYの時計を現代に蘇らせたい」とまで考えるようになり、2015年にHENRY LONDONが誕生しました。 ※HPより抜粋

Our_Story_Watch_Image_1Our_Story_Watch_Image_2Our_Story_Watch_Image_3

1965年当時のデザインをオマージュして作られてたモデル「ハイゲイト」。

古典的なラグジュアリーウォッチの技巧を採り入れたドーム型のケース、

文字盤や針もカーブ状に整えられているところは、心擽ります。

今回当店に入荷したのは、下の3カラー。

hl39_s_0005

hl39_s_0031

hl39_s_0100

フェイスサイズは39mm。程よいサイズは男性のみならず女性に着用いただいても◎

そして嬉しいのがその価格、どれもアンダー20000円。

ファッションアイテムとして、お仕事用として、使い方はそれぞれ。

着になる方はぜひ店頭でご覧くださいませ!!

HENRY LONDON ハイゲイト シルバーケース 17000

HENRY LONDON ハイゲイト ゴールドケース 18000

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする