いい男は最近、クロップド丈!

_IMG_6011

みなさんこんにちは、店長清水です。

もはや大人のワードローブに欠かせないクロップドパンツ。

足首を見せるだけで下半身がスッキリ見えスタイルアップ効果があり、

ロングパンツに比べて涼しく穿ける夏の必須アイテム!

そこで今回はこれからの季節に最適なクロップドパンツのご紹介です!

_IMG_6078

このパンツ、ラバルバに通ってくださっている方であればご存知ではないでしょうか?!

そうです!ラバルバパンツ、通称「ラバパン」!!

でも、「あれ!?ラバパンってクロップド丈でしたっけ?!」

と疑問に思った方は多いのではないでしょうか。

そうです、ラバパンはクロップド丈ではなくロング丈。

ではなぜラバパンなんでしょうか?!

それは、ラバパンをクロップド丈にして穿いていただくのはどうでしょうか!?

というご提案です!

ラバパンは裾にいくにしたがって細くなるテーパードシルエット、

裾幅は18㎝(size:1の場合)と細めの為、丈上げをしても綺麗なシルエットが保たれるのです!!

しかし、どれくらい丈上げしたらの良いのでしょうか?!

あらゆるパンツを研究した結果、

「くるぶしから3cm上」

がベストな丈だと発見いたしました!!

その丈感がこちらです!!

_IMG_6013

_IMG_6008

いかがでしょうか。

足首がチラッと見え、かつ適度な長さもキープされています。

ショートパンツが苦手な方も、これなら安心して穿けるのではないでしょうか。

また、ラバパンは美脚ラインが最大の特徴!!

夏のカジュアルなスタイルも、このパンツがあれば品の良さをキープできます!

ちなみに、丁度今回ラバパンが再入荷!!今なら全色全サイズ揃ってます!!

※私、思わず2色買いしてしましました。

_IMG_6050

_IMG_6059

_IMG_6045

ぜひみなさん、試してみてはいかがでしょうか。

La Barba トラウザーズ 16200

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする