なんだかんだで無地Teeが好き、でもいつもとちょっと違うものを、、、

みなさんこんにちは、店長清水です。

そろそろ半袖Teeが必要になってくる時季ですね。

店頭でもお買い求めにいらっしゃる方が徐々に増えてまいりました。

それに合わせて、今回も様々なブランドさんから様々種類の半袖Teeが入荷しております。

その中から今回のご紹介はこちら!

_IMG_4538

_IMG_4540

STILL BY HAND(スティルバイハンド)のモックネックTee。

・なんだかんだで無地Teeが好きで買っちゃうんだよね~、

・でも同じのばかりだからたまには違うのが欲しいな~、

・かと言って斬新なデザインや派手なものだと今持ってる服に合わないな~、

そんな風に思っていらっしゃる方にぜひおすすめです!

シンプルだけど、首元にちょっとの変化、このくらいが心地良い。

気になる方はぜひ店頭でお試しくださいませ!!

117179121 117179120

117179118 117179116

STILL BY HAND モックネックTee 8100

詳細はこちらから

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする