「究極のカットソーブランド」から、「究極のTシャツ」の入荷です!!(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

本日はFilMelange(フィルメランジェ)をご紹介します。

まずはブランドオフィシャルよりこちらを!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FilMelange(フィルメランジェ)とは

2007年の春にうまれた、究極のカットソーのブランドです。
FilMelange(フィルメランジェ)は「混ざった色の(Melange)糸(Fil)」という意味として名付けられました。
それは、昔からTシャツやスウェットシャツに使われてきた杢色の糸のこと。
気取らず、誰にも似合って、時代を超えて愛される「日々の暮らし」の色を厳選した天然素材を使って、柔らかく、軽く、うつくしい生地へと編み立て日本の匠と呼ぶに相応しい職人たちが、丁寧に心をこめて仕立てた謹製品です。
FilMelangeは、原料である「わた」の選定から、「糸」「生地」「縫製」に至るまで、徹底した自社開発をしています。また、日本製にこだわり、自社工場で未来の職人育成にも取り組んでいます。
わたしたちが心をこめて作った製品があなたの手に渡り「着ることの喜び」を感じて頂けたら嬉しいのです。

フィルメランジェとは…

この凝縮された文面、こちらをお読みいただければ何もいう事はなく…

ただ、このTシャツの虜になっているわたくしから言えることは、

一度着ると「今まで感じたことのない着心地」を感じるはず。

これを一度味わってしまうと、そのくせがついてしまって中々抜けられない…

ついつい着てしまいたくなる、ついつい手が伸びてしまう…

そんなTシャツです!!

ぜひお試しください!!

Vネックとクルーネックの2種類です!!

カラーバリエーションもありますので

こちらをご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Vネック 全5色

_IMG_4278 _IMG_4280

小さなポケット付き

_IMG_4282

脇にはギャザーが入って、フワッと広がるシルエットがかわいいです。

_IMG_4287 _IMG_4295 _IMG_4304 _IMG_4314

クルーネック 全5色

_IMG_4322 _IMG_4331 _IMG_4346 _IMG_4339 _IMG_4358

Tシャツ 7500円

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする