日本の暦の上で最上の吉日!!

みなさんこんにちは、店長清水です!

ゴールデンウィークも残すところあと一日。みなさん良い思い出が作れましたでしょうか?!

またお仕事の方は怒涛のGWもあと一日ですね!お互い頑張りましょう!

いきなりですが、みなさん天赦日ってご存知ですか??

天赦日とは、年に5~6回しかこない日本の暦の上では最上の吉日!!と言われ、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日なんです!!

それがなんと、、、、明日5月7日が天赦日なんです!!

天赦日に行うと良いとされるのが

  • 結婚、結納、入籍、慶事
  • 出生届
  • 引っ越し
  • 開業
  • 財布の新調
  • 今まで躊躇していた事を始める

ということで、、、

今回のご紹介は、、、

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)のエキゾチックレザーのウォレットです!!!

P1770492

_IMG_3476

少々値が張るアイテムが故に、いつかいつかと思いながらも躊躇されていた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

入荷が遅れておりましたクロコシリーズも先日届いたばかりとなっています。

そして今回は新たにパイソン(へび革)も入荷いたしました!

どちらもBRU NA BOINNEを代表するアイテム。

徳島産正藍で染らたエキゾチックレザーはとても綺麗です。

私はクロコウォレットを使用してますが、大きさが丁度良く、鞄から出して見る度にニヤニヤしてしまう他に類を見ないデザインに大満足しております。

気になっていらっしゃった方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

※写真がないのですが、クロコのロングウォレットもございます。

BRU NA BOINNE クロコウォレット 103680 詳細はこちらから

BRU NA BOINNE インディゴパイソンウォレット 69120 詳細はこちらから

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする