今日はどこ行く?行きたい場所別、5・6月コーデ レディース

みなさま!こんにちは!

WEB担当チノです!

GW連休目前、そしてどんどん暖かくなりゆく気候。。。。
季節がかわると思うのです。。。

そう。。。「新しい服がほしい!!!!!!!(魂の叫び)」

失礼しました・・・・

だけど、きっとワタシだけではないはず。。。

ほかにも

これからの季節、何を着ようかなと考え中の方
これからの季節、楽しい予定が沢山控えている方
今手持ちの服にちょっと飽きてきている方

こんな方も多くいらっしゃるのでは?

といワケで、今回はGW直前コーディネートスペシャル!
ラバルバの姐さんにコーディネートをしてもらいました。

題して
『今日はどこ行く?行きたい場所別、5・6月コーデ』

旅行・女子会・ショッピング・アウトドア に分けて2つずつコーディネートをご紹介します!

①旅行編

travel1-1  travel1-3

GWと言えば、旅行に行く方も多いのでは?

旅行コーデは動きやすくて、シワを気にしなくていい、(それでいてオシャレ!)そんなコーディネートがいいのではと。

今年らしい刺繍のワンピースにデニムを合わせて。
楽チンで動きやすくて、リゾート感もあるコーディネート。

ne Quittez pas  刺繍ワンピース 19000円
77circa リメイクワイドデニム 21000円
イエローかごバック 6900円

travel2-1  travel2-3

こちらは今年主流のワイドパンツを中心に白のビルケンを合わせて
白とベージュ中心にコーディネート。
旅行にはかごバッグもイチオシです。

ne Quittez pas 刺繍カーディガン 24000円
ZAMPA ワイドパンツ 6900円
BIRKENSTOCK EVA ARIZONAサンダル 4000円

②女子会編

joshikai1-1 joshikai1-2

実は気になるのは男子ウケより、女子ウケ!
そんな方にオススメの大人コーデ。

女子会は夜のことも多いので春コートとオールインワンの
全身ベージュでコーディネート。

ロングコートにワイドシルエットのボトムはオシャレ感抜群です!

stola コート 44000円
ZAMPA オールインワン 9800円
VINCA リブニットプルオーバー 24000円

joshikai2-1 joshikai2-3

仲間達の食事会はリラックス感のあるスタイルで!
ふんわりゆったりしたワンピースには
ブリーチの効いたデザインデニムとシルバーのシューズ。
足下にエッジの効かせています。

MY ボリュームドレス 28000円
SERGE デニム ディープラインテーパード 25000円
77circa×クラウンバレーシューズ 22500円

③お買い物編

shopping1-1 shopping1-3

ショッピングや街を歩くときはオシャレでも、動きやすく。
色をポイントで指してみました。

こちらは真っ赤なレペットにワイドデニムをあわせた
旬なフレンチコーデ。

レペット バレーシューズ 32000円
stola ロングカーディガン 19000円
VINCAリブニットプルオーバー 24000円

shopping2-1 shopping2-3

ブルーとイエローが目を引くさわやかコーデ
スニーカーをあわせて動きやすく、今年らしく。

RD ドルマンコットンニット 4800円
stola ハイウエストワイドクロップドパンツ 17000円
イエローかごバッグ 6900円
NIKE ワッフルレーサー 9000円

④アウトドア編

outdoor1-1 outdoor1-3

アウトドアならシンプルにデニムとTシャツ
でもアイテムにはこだわってます。
リメイクのワイドデニムと今年らしいボックスシルエットTでほどよいリラックス感と
小物は便利なサコッシュに。
足下が小林姐さんらしい!

SERGE CREW Tee 7000円
77circa リメイクワイドデニム 21000円
andwonder キューベンファイバーサコッシュ 12000円

outdoor2-1 outdoor2-2

こちらはちょっと女子度の高いアウトドアコーデ。
Tシャツ生地のセットアップは着心地抜群のフェルメランジェ。
女子らしく、動きやすいのでBBQとかこんなスタイルだったらステキ。

フィルメランジェ DIZZ Tee 8500円
フィルメランジェ LIBBY スカート 9000円
SUSHI SUCK 3900円

いかがでしたか?

暖かくなって、行きたい場所も増える季節です。
新しい服で、楽しみたい方、お待ちしております!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする