これはもうチノパンではない。名品トラウザーズ!!

みなさんこんにちは、島田です!

今回ご紹介するのは、4Dstudioで展開のあるSCYEより。

もはやチノパンの域を超えた。scyeの名品パンツのご紹介。

SCYE / サンホーキン綿×ムラ糸チノ1タックトラウザーズ

_○IMG_2629 _○IMG_2631

上品なシルエットの1プリーツトラウザーズ。

ウエストでたっぷりタックを折ることによってゆとりを持たせテーパードのシルエットを、より強調する作りになっています。

ウエストはゆったり目に作られているので、ベルトでギュッと絞って履いていただく仕様に。

バックスタイルを見てみると、股上は深めでゆったりと取られております。

生地は、アメリカのカリフォルニア州のサンホーキンで生産された綿を使用。

綿の繊維が長く均一で、毛羽が出にくいと言われています。

生地の表面にはドライな光沢があり、滑らかで肌触りが良く光沢のある生地感が特徴です。

_○IMG_2617

_○IMG_2624 _○IMG_2633 _○IMG_2628

フロントはフックとボタンの組み合わせです。

フックが二つ付く仕様はかなり珍しいデザイン。

フロントの前開き部分には裏のフックをとめるためのカシメが付き、デザイン性があります。

ベルト裏にはオリジナルのブランド名入りの平テープを使うなど見えないところにもこだわりを感じさせます。

センタープリーツと裾のダブルの折り返しがトラウザーズらしい上品な雰囲気を醸し出しているSCYEの定番の綺麗めパンツです。

_○IMG_2611 _○IMG_2614 _○IMG_2616

洗いこみ、穿き込みを重ねるとまた違う表情を見せてくれる1タックトラウザーズ。

SCYEがチノパンを作り上げるとこうなるか、というクオリティーの高いパンツ。

是非一度、店頭にてご覧くださいませ!

SCYE/サンホーキン綿×ムラ糸チノ1タックトラウザーズ ¥28080(税込)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする