クリスマスプレゼントはラバルバへ!!クリスマスギフトラッピング無料で承ります!!

img_0697

みなさんこんにちは、店長清水でございます。

12月に入り、Xmasシーズン到来!!

このギフトシーズン、当店もXmasに向けた店内ディスプレイになっております!!

img_0689

ギフトに最適な幅広い小物シリーズ、

また暖かいシリーズの手袋やニット帽、マフラーといった冬小物などなど

たくさん取り揃えております。

プレゼントを貰う方の笑顔を思い浮かべ、喜んでいただけるよう

大切な方への贈り物を全力でわたしたちがお手伝いさせていただきます!!

_%e2%97%8bimg_0755

スタッフがプレゼントの大きさに合わせてラッピングを考え創作にてラッピングさせていただいております。

写真のラッピングはクラフト用紙をつかったもの。

_%e2%97%8bimg_0757

また他にも、毛糸で暖かみをだしたり、かわいい生地を使ったり

箱をつかったりとスタッフが心を込めてラッピングさせていただきます!!

_%e2%97%8bimg_0762

もちろん無料にて承りますのでお申し付けください。

img_0697

店内ディスプレイもクリスマス仕様に。

キラキラしております!!

買ってきたものというよりは手作り感のあるもので…スタッフが担当して作りました!!

そして12月10日から25日までにお買い上げいただいたお客さまに

ラバルバからクリスマスプレゼントをご用意させていただいております。

ささやかではありますが、そちらも合わせてよりよいクリスマスになりますように!!

年末、何かとお忙しい折かと存じますが、

みなさまお身体ご自愛いただき、頑張って参りましょうーーー!!

たいせつな方と素敵なクリスマスを!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする