Xmasプレゼント!お母さん、姉妹、おばあちゃんに!

_%e2%97%8eimg_0636

みなさん、こんにちは。あんじーです!

クリスマスももうすぐ!今回は家族の人に贈ったら喜ばれそう、もらったら嬉しい!

というアイテムたちをご紹介いたします。

レディーススタッフのじんこさんとチノさんと一緒に、どなたがもらっても嬉しいと思っていただけるような

ベーシックなアイテムを集めてみました!ぜひ参考にしてみてください!!

まずは、レディースバイヤーじんこさんのオススメです!

_%e7%ac%b3%e9%af%96mg_0642

毎日使ってもらえそうな軽くて丈夫な上質なスウェードのバッグ。

マチも広くあるのでたくさん入り、独立して立つので中身もキレイに整理できます。

毎日使うものだからこそシンプルでいいものを!!

日本のブランドなのでメンテナンスもでき、

長く愛用していただけるという点でも、大切な方へのプレゼントには最適!!

REN スクエアバッグ black¥16000+tax   wahite silver¥20000+tax

_%e7%ac%b3%e9%af%96mg_0666

毎年の大人気商品!!

過去にプレゼントされた方から、とても多くの喜びの声が届く

最強のインナーです。

なぜならこちらをインナーに着るだけで今まで何だったの??と言いたくなるような

暖かさを実現できるからです!!

お母さん、おばあちゃんにプレゼントしたくなるアイテムですね!!

続いてウェブ担当チノさんのオススメです!

_%e7%ac%b3%e9%af%96mg_0640

ふわふわと暖かいウールのブランケットストール。

スウェーデンの老舗テキスタイルブランドのもの。

ボタンがついているので羽織りやすく、さらに寒くなるこれからの時期に

一枚あると重宝するはず。

お母さんやお義母さんのプレゼントにオススメです。

KLIPPAN: ¥15000+tax

_%e7%ac%b3%e9%af%96mg_0682

本当にスニーカーが簡単にキレイになるんです!

今年は白いスニーカーが流行りました。

これでスニーカーをキレイにして気持ちよく新年を迎えてもらえます。

スニーカーが好きな友達、オシャレがス好きな友達には喜んでもらえること間違いなしです!

JASON MARKK: ¥2000+tax

最後に!あんじのオススメです!

_%e7%ac%b3%e9%af%96mg_0673

メンズラインで人気を誇るSTILL BY HANDのレディースライン、PULETTE。

しっかりとした作りと、長く愛用していただけるデザインに、ウール100%の暖かさ。

大判なのでストールとしてもひざ掛けとしてもお使いいただけます。

冷えやすい女性にとってはうれしいプレゼントになるはず!

PULETTE:  ¥17000+tax

_%e7%ac%b3%e9%af%96mg_0645

こちらもストールに引き続き、あったか防寒アイテムです!

可愛らしい模様で、冬のコーディネートの差し色にもなってくれます。

スコットランド製のインポート手袋。

4000円という価格も、ちょっとしたプレゼントに最適です。

冬が深まる12月、喜んでいただける自信のアイテムです!

インポート手袋:¥4000+tax

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする