皆様の顔を思い浮かべながら作りました。〜LaBarbaオリジナル/16AW〜

皆様こんにちは、島田です!

今日は皆様にお伝えしたいことがあり、ブログをカタカタとしております。

皆様にお伝えしたい情報というのが、、、、

LaBarba オリジナル〜16AWバージョン〜

今回はその第一弾となるモックネックTシャツのご紹介です。

108550051

もはや定番となりつつある”モックネック”という形。

「モック(mock)」とは、「見せかけの」とか「まがいものの」という意味。
「モックネック」とは、「モックネックタートル」のことでタートルネックほど首元は長くなく、「ハイネック」のような感じです。

当店でもお馴染みになってきたモックネックは、普段のシンプルなカジュアルスタイルをブラッシュアップしてくれます。

毎日着られるシンプルなデザインと洗練された佇まいは、大人のワードローブには是非加えたい1着。

_%e2%97%8bimg_6637

一枚でもさらっと着ていただけるよう、胸元にはポケットを配したデザイン。

そして何と言っても一番の特徴は、生地の肌触り。

何百とある生地の中から厳選した今回の生地は

かるく起毛した、柔らかみのある生地をチョイスしました。

一度着ると病みつきになるこの生地は是非一度体感していただきたい代物。

_%e2%97%8bimg_6635

そして、このモックネックTシャツを作っている工場は

某有名ブランド(Tシャツ一枚一万円前後する)と同じ工場で生産しているので生地の肌当たりはもちろん、縫製のクオリティーが非常に高く、着用していく中での”ヨレ”や”縮み”の心配が入りません。

ラバルバメンバーも大好きな、意外と重宝するモックネックTシャツのコーディネート一覧をごらんください。

p2420269 p2420400 p2420346

いかがでしょうか?

ワードローブにあると非常にありがたい存在となるモックネックTシャツ。

是非一度騙されたと思って、この良さを体感しにいらしてください。

必ず新しい発見があるかと思います。

LaBarba オリジナル モックネックTシャツ

詳しくはこちら!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする