夏本番!ワイドパンツのすすめ

みなさんこんにちは、あんじーです。

いよいよ夏本番!毎日あつい日が続きますね~

わたしは店内のクーラーがきいた場所にいても

溶けてしまいそうな勢いです。なにしろ暑い…

こんなに毎日あつい日が続くといよいよ議題にあがってくるのは

「なに着てもあつい問題」ですよね!?深刻な悩みです…

「なにか涼しい服ありませんか」と言ってお店に来てくださる方も少なくないのです!

そこで!

わたしがオススメしているのが「ワイドパンツ」です!!!

ワイドパンツは涼しいうえに、脚をきれいにみせてくれます。

合わせるトップスによって、がらっと雰囲気を変えられるのも嬉しいですよね。

シンプルな白のVネックTeeには、上品に見せてくれる白のワイドパンツを。

ウエッジソールも合わせて夏らしさを全開にしてみました!

P2390991P2390992 P2390995

Tee: NobleBlanc   ¥5900+tax

Pants: CEIRATE   ¥14400+tax

Sandals: calzanor   ¥12900+tax

bag: YAHKI   ¥13800+tax

ウエストと腕まわりがフリルになっているかわいいトップスには

シンプルなワイドパンツを。ハイウエスト気味にはいて美脚効果を狙ってみました!

P2390942P2390943

Tops: KIKKA   ¥6320+tax

Pants: je   ¥8800+tax

shoes: VANS   ¥7200+tax

cap: La Maison de Lyllis   ¥4500+tax

クマがモチーフになったカジュアルなTeeには、

総レースのワイドパンツで甘辛MIXに!

人とかぶらないオンリーワンなコーデにしてみました。

P2390961

P2390962

P2390968

Tops: KIKKA×77circa   ¥11200+tax

Pants: KIKKA   ¥13000+tax

Sandals: Chaco ¥9000+tax

というわけで、この夏は涼しさにも妥協せずに

おしゃれに乗り切りましょう!!

店頭でお待ちしております!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする