今年、超はやっているアレ。ラバルバスタッフのワタシならこう履くね!

今年、超はやっているアレ!そう!アレですよ!アレ!

アレアレいってすみません。

ラバルバの奥の方で今日もこっそり作業しているWEB担当チノです。

そうです。

今年の大注目アイテム”スポサン”!

ささっと履ける気軽さと、足が締め付けられない楽チンさ、歩きやすさ、濡れてもOK、街でも、山でも履けて、それでいて今っぽい。

NUKI

という訳で今回はラバルバスタッフのスポサンコーディネートをご紹介!

○P2380947

ロールアップしたストライプのパンツにスポサンをあわせた街コーデ

ニットとハットを足してオトナの雰囲気。

きちんとした印象のアイテムとも相性◎

足下はSUICOKE スイコック DEPA-V2 Men’s

○P2380958

続きまして、おもいっきりアウトドアコーデ!

カモショーツに、レインジャケット。島田的キャンプコーディネート。

足下はCHACO Z1 classic BLACK Men’s

ソールが柔らかく、安定感があるので簡単な山歩きも川遊びもOK

○P2380935

続きまして、女子の街コーデ。

オトナの雰囲気のブラックのセットアップをスポーツアイテムで崩す

足下はBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)ARIZONA/アリゾナ EVA Lady’s

軽さとお手軽プライスが嬉しいアイテムです。

○P2380965

バーベキューにいくならこんなコーデ!

スカートともパンツとも相性◎

シンプルTとスウェットのスカートとあわせて楽チンだけど、女子らしさも忘れないコーディネート

足下はSUICOKE スイコック DEPA-V2 Lady’s

次は先日の朝ごはん会でお客様のスポサンコーデをスナップ!

○IMG_6109

○IMG_6110

○P2380583

○P2380607

こうみると本当にコーディネートの幅が広い!

(スナップさせていただいたみなさま、ありがとうございました)

コレさえあればどこでも行ける?!

今年の注目アイテムスポサン!

私はコレ!の一足、みつけてみてくださいね。

(ワタシはスポサンはいてフジロックいきますから!)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする