結婚式、二次会衣裳はLabarbaへ!!オールインワン特集!!

みなさんこんにちは、小林です。

結婚式や二次会におすすめのオールインワンを特集します。

1枚でおしゃれに決まるオールインワンは結婚式やパーティーにも使える優秀アイテム!!

いつもはワンピースだけど、ちょっと違いを出したい時にもおすすめです。

「結婚式のおよばれ服といえばワンピースが定番で、パンツスタイルはちょっと…」

という方もいらっしゃるかと思います。

最近では結婚式スタイルにもバリエーションが増え、許容される服装の幅が広がっています。

パンツスタイルで出席されるゲストも多くなり、お店でも必ずといっていいほど目にします。

また「結婚式に着るだけ…ではもったいない」とう思いが私自身もとてもあるので、

コーディネート次第で、結婚式にも着れて、普段着にも着ていただけるよう、幅広くご提案させていただきます!!

そこで今回は、

結婚式バージョンと普段着バージョンを2パターンコーディネート!!

ぜひ自分に合うアイテムをお探しにお出かけください!!

formal1101984747_o1

一見スカートにみえるワイドパンツ仕様。動きやすさと軽さを兼ね揃えた一枚!!

透け感のある素材とフリルデザインがフェミニンな印象!!

フォーマルはパールとブラックの小物でシックにコーディネート。

普段はナチュラルなバッグ、靴、帽子をチョイスすることでリゾート感を出したスタイリング!!

左:オールインワン KIKKA ¥18000+税

右:麦わら帽子 Maison de Lyllis ¥7200+税

バック  ne quittez pas ¥12000+税

サンダル Calzanor ¥13300+税

formal2

_1190369 _1190373_1190377

パンプスをスニーカーに!!

ネックレスをレーストップスに!!

クラッチバッグをリュックに!!

アイテムを変えるだけでフォーマルからカジュアルに変身。

オールインワンはレースのトップスがセットです。

左:オールインワン UNWINDER ¥22000+税

クラッチバッグ ne quittez pas ¥14000+税

右:レーストップス KIKKA ¥7900+税

スニーカー  SUPERGA ¥6900+税

formal3

こちらもスカートにみえるワイドパンツ!!

ウエストの高い位置で切り替えがあるため足長効果のオールインワンです!!

パンプスをサンダルに変えるだけでカジュアル感がでて普段に使いしすくなりますね!!

左:オールインワン JENEVIEVE ¥15800+税

バレエ シューズ repetto ¥32000+税

右:バッグ ne quittez pas ¥12000+税

サンダル BIRKENSTOCK ¥4000+税

formal4

_1190307

すっきりしたシルエットのブラックオールインワン。

結婚式にはレースのボレロをプラスし華やかさを!!

普段はアクティブにスポーツサンダルやリュックで動きやすさを出したスタイリング!!

左:オールインワン UNWINDER ¥16000+税

ボレロ KIKKA ¥7900+税

レースアップシューズ Fabio Rusconi

右:スポーツサンダル SUICOKE ¥12000+税

リュック  and wander ¥28000+税

formal5

_1190330

キャミソールのオールインワン!!

トップスを変えるだけで、これだけのふり幅でスタイリングが楽しめます。

白をアクセントに入れるとまとまりもありつつ

明るさもでていいですね!!

左:オールインワン(ブラウス付き)  UNWINDER ¥18000+税

右:Tシャツ  Marquise de blanc ¥6900+税

巾着バック YHAKI ¥16800+税

バレエシューズ レペット ¥34000+税

そのほかにも、数多くご用意しております。

当店2階のウェディングドレスショップ「アマレーナ」と共にウェディングの花嫁の二次会、

参列されるゲストの方々オケージョン対応のアイテムセレクトに力をいれてます!

是非お気軽にご相談くださいね!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする