世界初搭載のサンダルです!

みなさんこんにちは、清水です。

すっかり気温も上がりそろそろサンダルやショートパンツ、Tシャツが気になってくる方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、その中でもサンダルをご紹介させていただきます!

P2370123

今、巷で話題になっているお洒落サンダル。いくつかのブランドが市場にはございますが、新進気鋭、最も話題性が高いのはこのブランド、SUICOKE(スイコック)です。

P2370125

このブランドは世界初、フッドベッドにvibram社のソールを使用!履き心地、スベリにくさが特徴。

またアウトソールにもvibram社のソールを使用しています。

履き心地、滑りにくさ、サンダルにあると嬉しい機能ですね。

そもそもビブラムソールってなに?という方に、、、
ビブラムソールは、1937年にイタリアで創業されたVibram社が開発したソールで、当初は登山靴用に開発されたのですが、その滑りにくさや履き心地の良さなどの性能を瞬く間に認められて、今では登山以外の多くの靴に採用されているソールです。

022v2_blk_1 022v2_blk_2

022v2_blk_3 022v2_blk_4

sole_blk

今からの時季ですと、靴下と合わせてコーディネートしても良さそうですね。

ぜひ店頭で履いてみてください!

SUICOKE DEPA-V2 ¥14000+税

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする