お花もいいけど、○○もいい!まだ間に合うスタッフオススメ母の日ギフト

ラバルバの奥の方でいつもこっそり仕事しています。

WEB担当チノです!!

さて、5月8日は母の日って事で、そう、悩んでいるんです。

母の日の贈り物。

ここ、数年ずっとお花だったので、今年はちょっとかえたいんだけど・・・(まさにワタシがこんな感じ)

そんな方にオススメの母の日ギフトをラバルバスタッフに聞いてみました。

top

お花にプラスしてもいい!

3000円までコース

◎2370246_

島田オススメ

DESIGN LETTERSマグ 2,600yen(+tax)

マグカップにしても、ペン立てにしても、別売りのふたをつければキャニスターとしても。

どこに置いてもかっこいいスタイリッシュなタイポグラフィーは北欧の巨匠ヤコブセンのデザイン。

インテリアの好きなお母さんにオススメです。

◎P2370239_

関川オススメ

AURALEEリブソックス(ホワイト・ブルー・ネイビー) 2,500yen(+tax)

ほどよい厚みと、ふかっとしたはだざわり。

どうせあげるなら、普段からつかうものを。

という方にオススメ

上質な日用品はテンションあがりますよね。

◎P2370243_

清水オススメ

irose GRAPH PAPER HANDKERCHIEF 2,000yen(+tax)

これは紙なの?と一瞬迷ってしまうような。

ユーモアのある方眼紙模様のハンカチ。

ユニークなものが好きなお母さんにオススメです。

◎P2370248_

小林オススメ

スポンジワイプ 大:650yen(+tax) 小:600yen(+tax)

濡れると10倍の水を吸い込む北欧のふきんです。

かわいいうえに機能性抜群。

キッチンでの仕事が多いお母さんに、家事が少しでも楽しくなるようなキッチン雑貨はいかがでしょう?

ちょっとフンパツしてもいい!

3000円以上コース

◎P2370240_

清水・島田オススメ

BIRKENSTOCK マドリッド EVA  4,000yen(+tax)

ちょっとそこまでのときにさっと履ける「つっかけ」がオシャレだったら、きっと嬉しいはず!

ゴミ出しから、ちょっとそこまでのお出かけまでこなせるビルケンのサンダル4色カラー

軽くて、水に濡れてもOKなEVAという素材なので、雨の日も、庭で水まき作業など、これからの時期に大活躍!

メンズサイズもご用意がありますので、あわせて父の日にお父さんにプレゼントして喜ばれそうです。

◎P2370247_

小林・関川オススメ

ne Quittez pas ポンポンストール 9,000yen(+tax)

これからの季節、まさに女性の味方!

屋外では暑い日差しや紫外線。室内では過度なエアコンの寒さ。

女性を守ってくれるストール。

シンプルな無地のコットン素材にポンポンがついて、さまざまなファッションにも取り入れやすいデザインです。

※上記の商品の取扱は全て4D STUDIOです。

日頃の感謝を伝える贈り物。

本当に迷ってしまうけど、喜んでもらえた時のウレシさは格別ですよね。

母の日ギフトでお悩みの方、ぜひのぞきにきてくださいね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする