La BarbaオリジナルがBegin6月号に掲載されました!

P2360447

みなさんこんにちは、清水です。

2011年春より始動したLa Barbaトラウザーズ。自ら企画・立案・生産管理・販売まで一貫して行い、進化する定番としてこの5年間の間に着実に歩みを進めてまいりました。

そのLa Barbaトラウザーズがこの度、

なんと、なんと、なんと、、、、、、、、

Begin 6月号に掲載され

全国紙デビューいたしまいた!!!!!!!!

パチパチパチパチパチ(BLOGを書きながらひとり拍手してます笑)

こうして全国紙に載ることができましたのも、当店のパンツを気に入って穿いてくださるLa Barbaの顧客様がいらっしゃるからだと思っております。顧客様の中には全色コンプリートしてくださってる方や、穿き潰してしまった後のことを考え同じ物を2本持っていらっしゃる方もいらっしゃいます。本当にありがとうございます、感無量でございます。

今回の掲載は、「私たちが本気で取り組んできたもの」「お客様が良いと思って手に取ってくださったこと」が認められた瞬間だと思っております。

P2360443

P2360441

改めましてLa Barbaが目指すトラウザーズとは、、、

①今の空気(トレンド性)を踏まえながら、経年経過経っても普遍性の高い商品であること。

②美しいシルエットとデザインでありながら、体をリラックスさせてくれる素材選びと仕様であること。

③生産に関わってくださった方から、お買い上げくださった方、すべての人が納得の適正価格であること。

以上を念頭におき、気持ちを込めて作らせてただいております。

今回より新色が加わり4色展開となっております。

仕上がりには上品な光沢感とセンタープレスが入る為、カジュアル使いのみならず、ビジカジ(ビジネスカジュアル)ファッションに取り入れていただく方も多くいらっしゃいます。

P2360449

今回も春夏の仕入れに合わせて生産し仕上がってきております。在庫にまだ若干のゆとりがございます。

まだ脚を通したことがない方は、ぜひ一度ご体感くださいませ。

P2360455

P2360463

P2360460

P2360464

La Barba トラウザーズ ¥15000+税

オンラインショップ ラバルバオリジナル

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする