【イベントのお知らせ / 4Dstudio】朝ごはん会NAGANO〜LAMP〜 

みなさんこんにちは!

4Dstudioです。

今回は週明け、1/11(月)に行われるイベント情報をお届けいたします!

写真 2015-11-29 8 08 47

前回ご好評だった朝ごはん会ですが

この度なんと、、、第二回朝ごはん会を開催いたします!

毎回異なるゲストの方に朝ごはんを作っていただき、

それをみんなで食べながらちょっと豊かな1日をスタートして頂くこのイベント。

上の写真は前回開催した第一回朝ごはん会の様子。

おかげさまで大盛況となり、朝ごはんも完売してしまいました!

写真 2016-01-09 2 55 10

第二回の今回は、4Dstudioで週末美味しいコーヒーを提供してくださっているForetcoffee(フォレットコーヒー)の松澤さん(写真右)と

信濃町野尻湖畔にあるゲストハウスLAMP(ランプ)さん(写真左)をお招きしております。

LAMPさんとは、アウトドアスクールとカフェ、レストランを併設したゲストハウスです。

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝る!ことができる居心地のいい場所なんです。

今回は、Foretcoffeeの松澤さんがこだわりの入れたてコーヒーを、

LAMPさんのレストランのシェフチームの方々がとっておきの朝ごはんを用意してくださいます!

内容は

・コーヒー 400円

foretcoffeeおすすめcoffeeおかわり自由

・朝ごはん 800円のプレート

ブリオッシュ(卵とバターの風味豊かなパン、マメスペシャリテ)

サラダ(信濃町の葉野菜とリンゴドレッシング)

ポークシチュー(ビールで煮た香ばしいシチュー)

・デザート

ブリュレ400円

となっております。

この朝ごはん会では、

・朝ごはん会を1日のスタートとして、参加してくださった方全員が

気持ちよく1日がスタートできる場所にしたい。

・休日ちょっと早起きし、ちょっとお洒落な場所で、美味しいご飯をゆっくり食べ、

家族、友人、恋人、各々が豊かな気持ちで次の目的地へと向かって頂く。

・朝ご飯会に集まっていただいた同じ感性の方同士の交流の場にしたい。

そんな思いで開催いたしました!

予約等は一切なく、誰でも何人でもご参加いただけます。

飛び入り参加も大歓迎!

たまたま通りがかった方が勢いで参加されるほど、自由なイベントです。

もちろんLaBarba,4Dstudio,Amarenaもみんなで参加します!

ご興味ある方、是非お誘い合わせの上、遊びにいらしてください!

一緒にちょっと心地よい朝を過ごしませんか?

写真 2016-01-09 2 44 29

1/11(月) AM8:00〜

4D studio

長野県長野市北石堂町1440


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする