スウェットパンツは既に持っている、そんな方にお勧めのスウェットパンツです。

みなさんこんにちは、清水です。

スウェットパンツはもう既に持っている、

だけどあまりの具合い良さにもう一本欲しい!だけど、同じ様なデザインでは嫌だ!

そう思っている方にオススメの1本が入荷です!

P2270684

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)のパズルパンツです。

このパンツの魅力はシルエット、デザインそして素材です!

P2270688 P2270690

シルエットは膝下よりスッキリとした綺麗なライン。裾にリブが付かないタイプなので、スラックスの様にストンと落ちるのが特徴的。

P2270697

P2270699

P2270700

P2270702

デザインはこのパンツのネーミングにもなっている様にまるでパズルの様に切り替えされたデザインが特徴です。

P2270705

そして使用される裏毛は起毛され、優しく柔らかい肌触りと保温性が高いことが特徴です。

ちなみにスウェットパンツの今季コーディネートのオススメは、綺麗目なスタイルに「ヌケ」を出す為に使っていただくことです。

今回はKUROのピーコートにタートルニットを合わせたスタイルと

バブアーにタイドアップしたスタイルと2パターンやってみました。

ぜひご参考にしていただければと思います。

P2270694

P2270680

BRU NA BOINNE パズルパンツ ¥23760(税込み)

詳細はこちらから!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする