ますます人気のワイドパンツ・ガウチョパンツ特集(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

2015年のファッショントレンドといえばビッグシルエット!!

特にボトムスのビッグシルエットといえばワイドパンツ、ガウチョパンツですね。

とてもラフで履きやすくファッションの味付け役として欠かせない存在となりました。

ワイドパンツ・ガウチョパンツは秋冬コレクションがスタートしてもますます人気は上昇!!

ラバルバでは今イチオシのワイドパンツ・ガウチョパンツを取り揃えております。

P2260991

ワイドパンツ ¥15000+税

P2260992

ワイドパンツといっても種類はさまざま。

特にこれまでなんとなく手を出しづらかった方もいらっしゃると思います。

しかし自分に合うタイプは必ず見つかります。

丈の長いもの短いものクロップド丈のもの。

幅広タイプにストレートタイプなどなど。

さまざまなタイプでご提案できますので、是非お試しいただければと思います。

P2260987 P2260988

こちらはウエスト総ゴムでフィット感がありとても履きやすいです。

ストライプガウチョパンツ ¥11000+税

P2260989

P2260990

ウールの暖かさとたっぷりとった裾幅がエレガント!!

ガウチョパンツ ¥22000+税

P2260985

P2260986

ウエストに入ったタックがウエスト周りをカバー!!

¥9800+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする