[4Dstudio/商品紹介]ケーブル柄の上品パーカー!

みなさんこんにちは!

今回はLaBarbaの2号店である4D studioより新入荷商品のご紹介です。

今回ご紹介するのはパーカー。

パーカーといえば、永遠にすたれる事のないアイテム。

世の中には沢山のパーカーが出回っています。

そんな中、人とは違うパーカーをお求めの方に是非オススメのパーカーです。

EEL エンボスパーカー

P1130745

このパーカー、最大の特徴

「ケーブル柄」

写真 2015-09-30 17 04 32

一見、ニットのようにも見えるケーブル柄は、

エンボス加工と言われる技術。

凸凹模様を彫った型で強圧する事により、浮き出し(エンボス)の模様を作る技術です。

凸部分をキープさせるため、中綿が入っており、重ね着した際や洗濯をしても消えません。

いつまでも消える事のないこの柄が、パーカーというアイテムに面白い雰囲気を与えています。

P1130756

P1130759

フード部分は襟元が重ねてあったり、裏地がしっかり貼られているため

上からジャケット等を羽織った際も綺麗な襟立ちに仕上がっております。

サイドにポケットが付いているのも好ポイント。

ストレッチも効き、さらっとした肌触りで、やや厚めな生地感でも着心地抜群。

シルエットもEELらしくスッキリした、野暮ったくならないところも嬉しいですね。

P1130767

P1130772

カラーはグレーとネイビーの二色展開。

スポーティーなビジュアルの中にケーブル柄がさりげなく加わることで

キレイめな印象を与える上品なスウェットパーカーです。

ニットを着ているようでスウェットの着心地とういおもしろい感覚、

是非みなさん店頭にて存分にお楽しみください!

EEL エンボスパーカー ¥19224(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする