「4Dstudio/商品紹介」一度着たら欲しくなる!新ブランドEELよりアーチトレーナー!

みなさんこんにちは!

今季から取り扱いの新ブランド「EEL」より、

一度着たら購入してしまうほどの魅力を持った商品のご紹介です。

P1130726

EEL(イール) アーチトレーナー

EELの服には一点一点名前が付いています。←※前回BLOG参照

このアーチトレーナーの名前の由来は、

その名の通り、ラグランスリーブになった背中のデザインが

アーチ状になっていること来ています。

そのデザインがこちら!

P1130729

他では見たことのないこのパターン。

なぜわざわざアーチ状にしたのか、、、

元々腕を動かしやすくするために考えられたラグランスリーブのカッティングをアーチ状にすることにより、

さらに人間の立体的な肩周りの動きに沿う作りになり、今までに感じたことのないような、

ストレスフリーで最高な着心地が実現可能なのです。

さらに特徴的なのはこの生地!

P1130740

デジタル調の杢生地を使用することにより、今までにない表情に。

ワッフル状の凹凸ある生地はポリウレタンが入ることによる伸縮があり、

とても柔らかく心地良い着心地を実現。

P1130730

生地も厚くなく、とても軽いので一枚でも良し、中にシャツを着ても良し!

これだけ雰囲気もあり、着心地も抜群なアイテムにはなかなか出会うことはありません!

ちなみに、EELの方が展示会で着用していたのでその写真をどうぞ!

写真 2015-09-16 18 38 57

めちゃくちゃかっこいい!!!!!さすがです!!

まさにこの良さを知り、着てしまったが最後、、、、

間違いなく欲しくなる、そんな商品です。笑

カラーは写真のグレー、EELの方が着用カラーのネイビー、そしてブラックの三色展開。

気になる方は是非一度、新店舗「4Dstudio」にてご覧くださいませ!!

EEL  アーチトレーナー ¥15984(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする