世界にふたつとして同じ物がない唯一無二のBRU NA BOINNEのスウェットです!!

「ON A UNDEVELOPED WAY,MOVE FORWAD WITH A DESIRE TO FIGHT BE DRESSED ONE

(いまだかつて人の行かぬ道を、心猛く進む、この服を身にまとい)」

時代や流行にとらわれることなく独自の道を突き進む、私が愛して止まないブランド、BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)。

一体次はどんなものを私たちに提供してくれるんだろう!!と毎回ワクワクドキドキさせてくれ、

良い意味で私たちの期待を裏切ってくれるそんな楽しいブランド。

今回も私の期待を大きく裏切ってくれました!

P2230723

出ました!!こんなスウェット見たことありません。

「NIPPON」 「PARIS」 「カタルニア」 茶目っ気たっぷりのデザイン。

展示会で見た途端に心奪われ、即オーダーを決定をした商品です。

このスウェットをぜひ、ベーシックなスタイルや綺麗目なファッションに「ヌケ」アイテムとして使っていただければ、

抜群にオシャレではないかと思うのです!!

P2230711

P2230720

P2230715

そしてこのスウェット、ただただ刺繍のインパクトが強いだけでなく、

使われているボディも徹底的に拘っているんです。

極限まで目を詰めた、細かく滑らかなハイゲージスウェットを使用し抜群の着心地を提供してくれ、

また、パズルのような大胆に切り替えしたデザインもアクセントとなっています。

P2230713 P2230714

P2230724

他では手に入れることができない唯一無二のデザインが多いBRU NA の商品には中毒性があり、

ついついファンになってしまうんです。もう病み付きです!

だいぶサイズとデザインが欠けてきてしまいましたので、気になる方はぜひお早目!!

BRU NA BOINNE スウェット ¥19980(税込み)

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする