唯一無二とはこのブランドのこと!!「08sircus」新規取り扱いスタートです。

みなさんこんにちは、清水です。

2015AWより新たなブランドの取り扱いがスタートいたしました!!

「08sircus(ゼロハチサーカス)」です。

P2220928

なぜLa Barbaが08sircusの取り扱いをスタートしたのか。

それは、

「世界中どこを探しても08sircusにしかない唯一無二のオリジナルファブリック(生地)を使用していること。

そしてそのファブリックに私達が魅了させれてしまったこと。」

これが一番の決め手です!

オリジナルでそのブランドの為だけに生地を生産するとどうしてもコストがあがり、商品の値段が上がってしまいます。それが故に市場の多くがこういった取り組みをしているところが少数です。だからこそこれを行わない限り唯一無二を表現することは難しい。そして、ただオリジナルで生地を作れば言い訳でもございません。08sircusのデザイナーはパリでのランウェイショーを発表しバーニーズニューヨークなどのトップセレクトショップをはじめ世界20か国70店舗に取り扱われるだけのコレクションを作り上げてきた経験と知識が蓄積されています。そんな方が生み出すオリジナルファブリックは変態的な私にはもうたまらないものばかり。瞬くまに魅了されてしまいました。

ただもちろんそれだけが魅力ではございません。

・伝統的なテーラーをベースに物作りをしている

・国内の職人の手仕事が随所に盛り込まれている

・軽さと着心地を追求している

・毎シーズン趣向を凝らしたクリエイティブなデザインが展開される

以上のことをこのブランドから感じ取り、熟考に熟考を重ねて、今回より取り扱いをスタートいたしました!!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ!!

そして、今回のラインナップの一部を公開します!!

P2220913

P2220910

P2220916

P2220920

P2220925

気になる方はぜひ店頭でご覧いただき、ご体感くださいませ!!

当店に通われるお客様でしたら、

私たちと同じように魅了され、虜になってしまう変態的な方々がいらっしゃるのではないでしょうか笑

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする