お客様自らがプロデュース、世界にふたつとないものをつくり上げる当店のオーダーシューズ。シューズの時間です。

みなさんこんにちは、清水です。

本日も素敵なシューズが仕上がってまいりましたのでお客様のご協力の元ご紹介させていただきます。

P2090025

本日のシューズは「パンチドキャップトゥシューズ」です。

パンチドキャップトゥとは、、、

爪先にストレートチップのようなステッチングではなく、一文字状のブローギング(穴飾り)のみを施したスタイルの靴。

P2090033

P2090027

仕様詳細 ・甲ミシン糸:同色  ・腰裏(靴インソールのレザーの色):Nベージュ  ・中底:シングル巻き

 ・ウェルトの種類:平 ・ウェルトの色:黒 ・靴底材料:革底  ・出し縫い糸:黒

 ・化粧板:半革ゴム丸 ・コバ形状:両爪 ・コバ色:黒 ・革底色:薄茶

*細かい仕様ご指定もできますので、是非お気軽にお声がけください。

P2090029

P2090034

デザインサンプルは約60種類、革サンプルは約50種類、約300通りの靴をオーダーすることが可能。

ぜひみなさまの想いを込めて、オリジナルの一足を仕立ててみてはいかがでしょうか。

当店が自信を持ってつくってまいりました「パーソナルオーダーシューズ」。

現代はものが溢れ、商品が次々と消費される時代です。そんな時代だからこそ、お客様自らがプロデュース、世界にふたつとないものをつくり上げるこのサービスは、さらなる満足感と感動、そして新しい価値感をお届けできるものと私達は信じております。ベースとなるのは時代を超えて評価されるものづくりを目指したもの。お客様の足型にフィットし、お客様自身が選ばれる素材・ディテールなどで、ご自身のオリジナリティーやライフスタイルを表現いただけます。お客様と私達スタッフのコミュニケーションから生まれるアイテムがLa Barbaとお客様の新たなる出会いの架け橋になれたら、幸いです。

当店のオーダーシューズ!!ぜひご興味のある方はお気軽に当店スタッフまでお声がけください!!

素材からディテールまで拘りの1足を一緒に作りましょう!!

オーダーシューズ ¥39900+税


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする