実は難しくないんです!合わせてみるとコーディネートし易いBRU NA BOINEのシャツのご紹介!

実は難しくないんです!合わせてみるとコーディネートし易いBRU NA BOINEのシャツのご紹介!

P2080144

 私が愛して止まないBRU NA BOINE(ブルーナボイン)よりシャツが入荷です。

今回も他の追随を許さない、独創的な世界感を感じさせてくれる仕上がりになっています!

BRU NA BOINEのアイテムは一見インパクトがり

どうコーディネートしようか迷いが生じますが、

シンプルなスタイルに取り入れてもらえると、スタイルに良いアクセントを加えてくれるんです!

実は、コーディネートし易いアイテムなんですね!

P2080103

P2080104 P2080108

P2080111 P2080114

P2080115 P2080117

また、斬新さの中にも確かなモノづくりがベースになっているので、

長年ご愛用いただけるのも良いところ。

あとは、なんと言ってもこの生地が魅力的!!

8年アパレルにいてこんな生地見たことがありません!!

P2080152

P2080145

P2080150 P2080154

“いまだかつて人のゆかぬ道を心猛く進むこの服を身にまとい”

To go where none has ever gone with a strong conviction, wearing these clothes.

BRU NA BOINEのテーマです。

私はきっとこのブランドがなくならい限り、ずっと愛し続けるでしょう。

BRU NA BOINE INSEPARABLE シャツ ¥27000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする